この前は


私の誕生日でしたバースデー

全然めでたくないけど・・・。

長女にカレーを作ってもらって
旦那さまがケーキと美味しいステーキを買って来てくれました


そして
3人の子供たちからの手紙
やっぱりコレが一番うれしいプレゼントです

長女は
メッセージ付自作のカードを作ってくれ

息子くんは
前日に書いたという。読める字の手紙←いつもは汚い字でイライラするけど
心もこもっていてウルッときちゃいました

末っ子ちゃんは
誕生日と知って絵をかいてプレゼントしてくれました

3人の成長がそれぞれ見えて嬉しかったです


旦那さんはシャディでプレゼントを購入してくれたそうです。シャディ
でも、届いたからって何日も前から渡すのってどうかなって思いますよね。。

  


2012年04月28日 Posted by モモカン at 18:55日記